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トヨタパーソナルサポート株式会社

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選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン)

   パートナー企業:株式会社豊通シスコム、株式会社イーウェル

サービスのねらい

トヨタ自動車が2000年に導入したカフェテリアプラン制度をベースに、お客様に以下のメリットをお届けするサービスです。
①トヨタ自動車のノウハウ活用による、カフェテリアプラン制度の導入および運用工数の削減
②豊富なメニューと各種サポートツールの提供による、従業員サービスの向上
③スケールメリットによる、運営コストの削減およびサービス品質の向上

サービスの概要と特長

サービスの概要と特長のイメージ図
①制度構築支援
トヨタグループの導入事例や制度構築ツールを活かしながら、確実な制度の立上げと導入工数の削減を実現いたします。
②制度運用支援
従業員からの申請受付、申請内容の審査、問い合わせ対応を実施し、運用工数の削減を実現いたします。
③福利厚生メニュー提供
様々なライフステージに対応した豊富なメニューラインアップをご提供いたします。また、お客様に有効に活用いただけるよう、専用のメニューガイドやホームページをご用意いたします。
④トヨタパーソナルサポート
サービス品質の維持・向上を目指し、豊通シスコム・イーウェルへの改善提案等を実施いたします。また、お客様の制度見直しや改善の際は、トヨタグループの事例等をご紹介しながら、ご支援いたします。